-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
体を大事にしよう風邪とウォーキング
2013 / 04 / 16 ( Tue )
先週は、水曜日の午後体調不良で職場から家に帰り、
木曜日は休みをいただきました。

金曜日は休めず多少残業をし、土曜日に朝早く
家を出て、バスで草津温泉、途中で早朝に関西で
発生した震度6の地震の状況を気にしながら
草津に着いたら、温泉に浸かり
バイキングの夕食、朝食をたっぷり食べて
元気なろうと思っていました。

旅行から帰り、月曜日の朝には体調不良で病院へ
薬をもらって遅れて職場にいきました。

体が一番大事であると実感しています。
中国で流行っているという新型インフルエンザでない
と思っていますが、最近にない長期間の風邪に
歳かもと考えてしまいます。

歳のせいにしないことを考えようと思います。
運動不足が一番の原因かもしれません。
ゴールデンウィークは多くウォーキングしようと
思います。

皇居の周りを歩いてみますか。
運動は体の免疫力アップに効果がありそうです。
21:21:41 | 雑感・独り言 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<感動した話 中里スプリング製作所 | ホーム | 第73回 皐月賞(GI)の結果>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://como4976.blog62.fc2.com/tb.php/3819-20fcfe94
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
