-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
第73回 皐月賞(GI)の結果
2013 / 04 / 16 ( Tue )
第73回 皐月賞(GI)の結果

1 07 ロゴタイプ   M.デムーロ 1:58.0 レコード 1
2 14 エピファネイア 福永祐一  1:58.1 1/2  2
3 12 コディーノ   横山典弘   1:58.3 1 1/4  3
4 15 カミノタサハラ 蛯名正義  1:58.5 1 1/4  4

人気どおりの決着でした。
注目したいたインパラトールは10着でした。

桜花賞の優勝馬と同じ父馬と母の父馬であり
騎手も同じだったので、これでいけるのではないか
と考えましたが、及ばずでした。

10着 2 インパラトール C.デムーロ

桜花賞の馬との違いは、オープンまでの経験しかなく
重賞の経験がなかったことがあげられます。
重賞出走経験は重要だと思いました。

JRAのデータ分析から、5着  5 タマモベストプレイと
16着  6 ミヤジタイガの二頭に注目していましたが
残念でした。

桜花賞との違いは馬場状態も違います。
雨で重い馬場だった桜花賞、快晴で軽い馬場だった皐月賞
雨の振るっときは、ハプニングが起こる可能性が高いのかも

来週に期待しようと思います。
21:10:48 | | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<体を大事にしよう風邪とウォーキング | ホーム | 草津温泉>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://como4976.blog62.fc2.com/tb.php/3818-b9af9e78
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
