-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
望むものをひきよせる心と宇宙の法則
2012 / 05 / 01 ( Tue )
ロバート・コリアー 著
 中島薫 監訳

表紙
 宇宙の心はすべてを知っています。
 ただ、自分をそこにつなぎさえすれば、法則はあなたのために
 働き出します。

 欲しいものを手に入れたいなら、そして、それが正しいものであるなら
 あなたは手段や方法を考える必要さえないのです。

裏表紙
 幸福のカギはできると思った時から開く
 あなたはあなたの世界の王である
 人は何かを求めるようにできている
 あなただけの宝の地図を作る
 試してみることを恐れない心を持つ
 求めれば求めるほど望みはかなえられる
 自分を信じていると信じる
 運命を形作る型紙を作ろう
 昨日はもう終わっている
 想いが宇宙とあなたをつなぐ
 たったいまから、望むそのことに集中する


望むものをひきよせる 心と宇宙の法則望むものをひきよせる 心と宇宙の法則
(2005/03/19)
ロバート・コリアー

商品詳細を見る
18:14:01 | お金・資産・成功 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<ラテに感謝! 転落エリートの私を救った世界最高の仕事 | ホーム | 神さまに好かれる話 悩みを解消する法則>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://como4976.blog62.fc2.com/tb.php/3660-e37b794d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
