スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
人生の意味と量子論
2012 / 04 / 29 ( Sun )
川又 三智彦 著になる

表紙
 すべての体験には意味がある
 目標の山に向かって登り始める何回か壁にぶつかって挫折しそうになる
 しかし諦めずに登り続ける、最初に目指した目標より高い山にたどりつく

裏表紙
 死後の世界も科学的にわかる
 あの世(死後の世界)の存在は、科学的に証明できないから存在しない
 というのが今までの考えでした。
 そして、「死」はタブーにされてきました。
  量子論は、原子の原子核・電子と空間との関係からこの世とあの世を
 証明しようとしています。これは何を意味するのでしょうか。
 私には「原子と電子の間の真空のエネルギーこそ意識の集合体としての
 あの世である」と教えているように思えるのです。
  死を覚悟するようなどん底体験を通じて、私は自分の使命に気付きました。
 不思議です。そこから奇跡が起こり始めたのです。


人生の意味と量子論人生の意味と量子論
(2008/08)
川又 三智彦

商品詳細を見る


著者は、ウィークリーマンション事業で有名なツカサ・グループ代表
中村天風さんの生き方に影響を受けたようです。


 
スポンサーサイト
21:24:01 | 精神世界と心 | トラックバック(1) | コメント(0) | page top↑
<<魔法のように願いが叶う14の方法 | ホーム | 聖徳太子はなぜ天皇になれなかったのか 古代王族闇の世界を推理する>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://como4976.blog62.fc2.com/tb.php/3630-948f232b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
科学が証明!男は身に着けてるもので女性にアピールする!?
以前の記事で、なぜ男性は「おっぱい」や「女子アナ」が好きなのかという話をご紹介しましたが、世界の学術機関によるマジメな調査から判明している“男性たちのお好み”は、まだまだあります!世の中に溢れる俗説などではなく、学者さんたちによる科学的な調査の結果なら... 恋愛コラムリーダー ~Love Column Reader~【2012/04/30 13:10】
| ホーム |
