スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
帝国ホテルでランチ
2011 / 11 / 23 ( Wed )
11月23日(祝)の水曜日にランチをとりに帝国ホテルに行きました。

本を読んでいて、いつもはしないことをして非日常を体験し
自分をグレードアップする方法として、一流ホテルでお茶をする、
食事をする。
電車でグリーン車に乗る・・・・・などが紹介されていました。

グリーン車は、東京→大阪で昨年経験しているので、後はホテルでの食事
です。お茶は、今月、茅場町のロイヤルパークホテルで経験したので

一流ホテルというと、まずはじめに帝国ホテルを思いました。
銀座の松坂屋横のみゆき通りをJRの方向に進み、ガード下をくぐると
帝国ホテルが見えてきました。

ホテルの横を通過して、日比谷公園の前にいき、ホテルの正面玄関から
入りました。

食事をしたのは、1Fのパークサイドダイナーです。
1時過ぎに行ったのですが、人が大勢並んでいました。

注文したのは、3200円のランチセットです。
サラダ、コーヒー付き
会計は、3人で、10,560円でした。
3,200円×3=9,600円、サービス料960円
消費税は込みです。

ロイヤルパークホテルでのお茶では、サービス料と消費税が別でした。

帝国ホテルには、喫煙所がないようで、目の前の日比谷公園の端にある
日比谷グリーンサロン前の喫煙所で一服しました。
ここの横は、日比谷野外音楽堂です。当日はコンサートの予定は
なかったようで、音は聞けませんでした。



帝国ホテルでランチの後は、日比谷公園の日比谷グリーンサロン前の喫煙所で一服
喫煙所から日比谷グリーンサロンを撮ったものです。
スポンサーサイト
15:05:15 | 雑感・独り言 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<江ノ島 | ホーム | 波乱含みの最強マイラー決定戦!「第28回 マイルチャンピオンシップ」>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://como4976.blog62.fc2.com/tb.php/3565-52b21abe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
