スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
9月は敬老の日
2011 / 08 / 29 ( Mon )
9月には敬老の日があります。

敬老の日に何を送ろうか考えました。
当初、老眼鏡につけることができる拡大鏡を考えていました。
自分で使ってみて、近視の場合は度数を下げれば拡大鏡は
いらないようでした。

何がいいのか。当初はCDラジカセを考えましたが
所有してるとの話を聞いて、なににしようかと考えていました。

その中で、マッサージクッションが目に入りました。
アテックスのルルド マッサージクッション

ATEX ルルド マッサージクッション グリーン (ふわふわソフト生地Ver.) AX-HL148gnATEX ルルド マッサージクッション グリーン (ふわふわソフト生地Ver.) AX-HL148gn
()
アテックス

商品詳細を見る



キュノ マッサージクッション

マッサージクッション[CUMO]オシャレでカワイイハイブリッドクッション[アイボリー]マッサージクッション[CUMO]オシャレでカワイイハイブリッドクッション[アイボリー]
()
不二貿易

商品詳細を見る


店頭では6800円、7800円、9800円などでした。
インターネットでは若干安くなりますが、5千円前後はするようです。
検討します。
スポンサーサイト
22:12:17 | 雑感・独り言 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<本屋の減少と読書の変化 ソーシャルリーディング | ホーム | 物欲 DURALEXのブルーグラスと歯磨きそして拡大鏡>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://como4976.blog62.fc2.com/tb.php/3553-f8b2397d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
