スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
国立競技場でサッカーとなでしこリーグの試合観戦申し込み
2011 / 07 / 24 ( Sun )
国立競技場で7月23日(土)19時から行われたJリーグの柏レイソルと
鹿島アントラーズの試合を見に行きました。

初めてのJリーグの観戦でした。
結果は、柏レイソルが2-1で勝利しました。

サッカー観戦は初めてであり、国立競技場に入ったのも初めてで感激しました。
なでしこジャパンのワールドカップ優勝があり、サッカーに興味を持ちました。

当日の試合は、柏レイソルのホーム試合扱いになっており柏レイソルの
スポンサーの日立製作所が主催するがんばろう茨城、がんばろう千葉の記念試合
とのことでした。

前半は鹿島アントラーズが圧倒的にボールを支配してゴールチャンスも多かった
と思います。それでも前半に柏レイソルが少ないチャンスをものにして1点を獲得。
後半、鹿島アントラーズが追いつき、再度柏レイソルが突き放すという試合展開でした。

19時から試合が始まり、国立競技場を後にしたのは21時半ぐらいだったうように
思います。

家に帰って、かみさんになでしこリーグが来週の日曜日に埼玉県で開催されるので
チケットを購入してほしいと頼みました。
今週、ワールドカップ得点王、MVPの沢選手のいるチームの試合で史上最高の
観客数を記録したとのニュースも見ました。
2万人ぐらいの人が観戦したようです。

国立競技場での試合は、日立デーということもあり3万人でした。
今週のなでしこリーグの試合は、無料試合のようです。
来週の試合は、入場料千円らしいです。

来週の埼玉での試合で何人の観客が来るのかも興味があります。
Jリーグとなでしこリーグの試合のいろいろな違いがわかるといいなと思います。
7月31日 さいたまスタジアム 15時試合開始
スポンサーサイト
22:36:50 | 雑感・独り言 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<東新宿から大久保 コリアンタウン | ホーム | アナログTV放送終了を風呂場で聞いた>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://como4976.blog62.fc2.com/tb.php/3540-e966f7ba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
