-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
ナチスの発明 知られざるナチスの真実 特別編集版
2011 / 05 / 06 ( Fri )
武田 知弘 著

表紙
 ロケット、ジェット機、ヘリコプター、大衆車
 ガン対策、聖火リレー、リニアモーターカー・・・
 あの世紀の発明品開発したのは「ナチス」だった!

裏表紙
 科学技術の発明・発見の歴史には、ぽっかりと空白がある!
 ナチスが作ったものは、ナチスが作ったというだけで、ぞんざいな扱いを
 受けてきた。しかし、人類に貢献した発明や発見は、だれによって
 もたらせたものであろうと価値があるはずだ。
 
 本書は、ナチスの残虐行為を擁護するものでも、ナチスやヒトラーを
 崇拝するものでもない。ただ、ナチスが何を作り、その背後にどのような
 思いがあったのかを明らかにするものである。

ナチスの発明ナチスの発明
(2006/12/25)
武田 知弘

商品詳細を見る


ナチスの発明 特別編集版ナチスの発明 特別編集版
(2008/04)
武田 知弘

商品詳細を見る
19:38:25 | なんとなく気になる本 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<簡単・便利・活用技 エクセル&ワード バーション2003対応 仕事に役立つすぐに使える | ホーム | 3歳マイル王決定戦は、ハイレベルな戦い必至!「第16回 NHKマイルカップ」>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://como4976.blog62.fc2.com/tb.php/3504-5788bf9b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
