-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
My Goal マイ・ゴール これだっ!という「自分の目標」を見つける本
2011 / 05 / 05 ( Thu )
リチャード・H・モリタ ケン・シェルトン 著

表紙折込
 @マークという個人の時代に生きる人へ捧げる一冊
 ・・・・・・・・・・・・・・・


帯には
 成功の秘訣だって?それは、本当の目標が持てるかどうかだよ。
 えっ!?本当の目標を持つにはどうすればいいのかって?
 それは本当の自分を見つめることさ! (若きミリオネア談)

 @マークの時代は=個人の時代
 この時代の成功は、自分らしさで決まるんだ!
 自分らしさを活かして、一生情熱を注ぐことが出来るような目標に
 生きられたなら、それは人生の成功っていえるんじゃないかっ!

マイ・ゴール―これだっ!という「自分の目標」を見つける本マイ・ゴール―これだっ!という「自分の目標」を見つける本
(2001/08)
リチャード・H. モリタ、ケン シェルトン 他

商品詳細を見る
20:29:39 | 元気になるぞ! | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<入門 CVS 第2版 Concurrent Versions System | ホーム | トレーニングCD付 現役ヴォイスティーチャーが教える 世界一簡単に自分を変える方法>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://como4976.blog62.fc2.com/tb.php/3491-d41671c7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
