-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
すごい人の頭ん中 すごい気づき2
2011 / 05 / 05 ( Thu )
ビジョネット 編

表紙折込
 ビジョネット
 凄い人の頭の中を見てみたいをコンセプトに成功した起業家、ビジネス界
 の様々な著名人にインタビューし、独自の経営ノウハウ、企業の原点
 信念、価値観、不屈の精神の源、人生哲学等をDVD、CDシリーズとして
 提供している。

 多くの人が、一度あの人の話を聴いてみたかったという質の高い出演者と
 内容の濃さに感謝の声が絶えない。

 その他、起業家や突出したビジネスパーソンとの直接的な出会いを提供する
 ライブセミナーも毎月開催し、日本国内はもちろん、海外からも参加する
 お客様が後を絶たないという。

帯には
 待望の第二弾!
 世の中を、人々の考え方を変えた、さらなる”すごい12人”が明かす
 成功のエッセンス。
 著名な実業化が、様々な分野のトップレベル12人が自らの頭の中を大公開!
 ものの考え方、ビジネス発想や経験談、独自の着眼点・・・・・・
 今までの成功ノウハウを味わえる価値ある一冊。

 安田佳生   できる社長から学ぶ、経営の新しい常識
  (株)ワイキューブ

 中村文昭   やる気を本気に変えてまた、会いたい人になる方法
  (有)クロフネカンパニー

 岩元貴久   気づき・発見・アイデアを生むための成功思考術
  ロックノーブル

 小山昇    人で差をつけて業界ナンバーワンになる方法 
  (株)武蔵野

 くらたまなぶ 他人マーケティングから始めよう ビジネスの種はいつも人の心の中にある
  (株)あそびとまなぶ

 南原竜樹   大好きなことで成功するための行動力と発想力
  オートテレーディングルフトジャパン㈱

 羽根拓也   成功するための思考力行動力自分力トレーニング
  ㈱アクティブラーニング

 森下篤史   人生の主役は自分 リングに上がり極限まで戦え
  ㈱テンボスバスターズ

 金森重樹   既成の価値観を見直してインターネットをビジネスに活かす
  通販大家さん

 西田文郎   成功脳をつくってツキと運を呼び込め
  ㈱サンリ
  
 浜野安宏   生活と遊びを忘れずに新しいビジネスで世界へ飛び出せ
  ライフスタイル・プロデューサー

 中谷彰宏   人生を豊かにし、成功して生きるための小さな工夫
  作家

すごい人の頭ん中 2  ~すごい気づき~すごい人の頭ん中 2 ~すごい気づき~
(2007/04/01)
ビジョネット

商品詳細を見る


18:53:04 | 読まなきゃと思っている本 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<図解 儲かる!インターネットビジネスの秘密 ヒミツのヒケツ | ホーム | マーフィー わずか1日ですべてが変わる!世界一の成功法則>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://como4976.blog62.fc2.com/tb.php/3486-1b842b0c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
