-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
創造力の扉 人生の可能性を広げ、夢を実現させるために
2011 / 05 / 05 ( Thu )
サリー・ラズベリー パディ・セルウィン 著
 武田陽子 訳

帯には
 あなたの中には、無限の可能性が眠っている!
 本来誰もが持っている創造力を最大限に活かし、思い通りの人生を
 のびやかに生きる方法を実践練習や著名人の名言を交えながら 
 解き明かした、話題の書。

 思い描けたらその夢は実現する。 ウォルト・ディズニー

 第Ⅰ部 創造力を大切にする
  01章 創造的な人とはどんな人か
  02章 創造力を飛躍的に伸ばす
  03章 人生のバランスを考える
  04章 冒険を恐れるな
 第Ⅱ部 独創性を磨く
  05章 遊び心を思いだす
  06章 心の声を聞く
  07章 夢の力
  08章 自分の姿をイメージする
  09章 自然の持つ偉大なパワー
 第Ⅲ部 人生の障害物を乗り越える
  10章 仕事に創造力を生かす
  11章 あわただしい生活を改める
  12章 消費主義に流されるな
  13章 シンプルな生活を心がける
 第Ⅳ部 創造力を実際に活かす
  14章 人とのつながりを大切にする
  15章 伝統行事とお話の楽しみ
  16章 喜びを追っていこう

創造力の扉―人生の可能性を広げ、夢を実現させるために創造力の扉―人生の可能性を広げ、夢を実現させるために
(1997/09)
サリー ラズベリー、パディ セルウィン 他

商品詳細を見る

15:51:58 | お金・資産・成功 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<脳はなぜ「心」を作ったのか 「私」の謎を解く受動意識仮説 | ホーム | ワンミニッツ・ミリオネア お金持ちになれる1分間の魔法>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://como4976.blog62.fc2.com/tb.php/3480-5fe04277
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
