スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
次世代ネット広告テクノロジー 究極のターゲティング
2011 / 05 / 05 ( Thu )
ADKインタラクティブC00 横山 隆治 著

表紙折込
 大好評を博した前作「インターネット広告革命」のその先がわかる。
 「興味が起こったらすぐネットで調べるが当たり前になった現在。

 生活者のネットでの行動から、その人の現在の関心ごとを判断し
 最適なタイミングで広告を配信する「行動ターゲッティング技術」が
 近年、急成長している。

 次世代の広告プランニングを学ぶ必携書!

帯には
 アメリカの広告市場で急成長している「行動ターゲティング」とは何か?
 真の「インターネット広告革命」はこれからだ!
 巻末付録1 ネット広告の歴史が5分でわかるレポート
 巻末付録2 ネット広告ミニ事典

 第一章 広告における次世代ターゲティング
 第二章 ブラウザベースのマーケティング
 第三章 行動ターゲティング
 第四章 文脈のターゲティング
 第五章 多様なマーケティングプロセスを稼動させる
 第六章 IPTVの広告配信 インターネットCMの効果
 第七章 ブラウザを特定する企業のサイトづくり
 第八章 広告効果の本質
 第九章 Webサイトのパフォーマンスで測るクロスメディア戦略
 第十章 次世代広告を支えるアドテクノロジー

究極のターゲティング―次世代ネット広告テクノロジー究極のターゲティング―次世代ネット広告テクノロジー
(2006/10)
横山 隆治

商品詳細を見る
スポンサーサイト
12:20:54 | 人間関係・世の中 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<いますぐ成功しろ! 50のスローガン | ホーム | センタリング・ブック 心と体の中心を育てる>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://como4976.blog62.fc2.com/tb.php/3476-ace2e58b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。