-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
願いを叶える7つの物語 VOL.3 お金持ちになれるCDブック
2011 / 05 / 05 ( Thu )
観月 環 著 小久保 隆 CDプロデュース

表紙折込
 旅物語とCDで豊かさに満ちたフランス・セント・セーヌをバーチャルに
 体験するうちに、あなたの第3のチャクラが活性化され、ページを
 めくるたびに豊かさのエネルギーが高まっていくことでしょう・・・


帯には
 豊かな生活になる! 
 第3チャクラを刺激、活性化する 音色つき絵本
 流し続けるだけ。瞑想やイメージングと同じ効果。
 音でチャクラを開く

 金運アップ 音氣効果 クリスタルボウル+自然音 70分CD付
 
 フランス・セーヌ川の源泉である清らかな「泉の音」に
 「クリスタルボール」の厳かな響きがあわさった
 美しく、癒される音

 音は波動となって確実に体内に浸透します。
 耳を澄まして”聴く”という態勢をとらなくても、勝手に体や心に
 作用します。

 そのうえ、上質な氣を含んだこの音を流し続けておくだけで
 場の不調和なエネルギーも調和させることができます。

願いを叶える7つの物語VOL.3 お金持ちになれるCDブック (願いを叶える7つの物語 VOL. 3)願いを叶える7つの物語VOL.3 お金持ちになれるCDブック (願いを叶える7つの物語 VOL. 3)
(2009/05/25)
観月 環、小久保 隆(CDプロデュース) 他

商品詳細を見る


09:54:35 | お金持ちになる | トラックバック(1) | コメント(0) | page top↑
<<「1日30秒」でできる新しい自分の作り方 | ホーム | あなたの人生のカギを握るのは誰?>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://como4976.blog62.fc2.com/tb.php/3467-dc1dd1be
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
身につけるだけで突然金運が舞い降りる!
過去45年で延べ3014人のクライアントを成功に導いてきた、風水学士"加藤照母光"の風水方位学理論とパワーを注入した、身に着けるだけであなたの金運・財運を劇的にアップさせる、金運エネルギーがたっぷり入った "オーダーメイド最強天然金運石"をご紹介いたします。 【金運石】社長・経営者のための最高純度の金運石【2011/05/06 07:44】
| ホーム |
