-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
斎藤一人 元気が出る魔法の法則
2011 / 05 / 04 ( Wed )
舛岡 はなゑ 著

裏表紙
 「元気な人がうらやましい。私はすぐに落ち込んじゃって・・・・・・・」
 と嘆いているあなた、もう心配しなくても大丈夫!元気になりたい
 気持ちがあるあなたは、元気なれる「素質」があるのです!

 本書では、斎藤一人さん直伝・「はなゑ流」心の免疫力を高めるコツ
 を紹介します。

 「自分を必要以上に責めない」「苦手なことは必要ないこと」など
 心に「元気エネルギー」を注入できる1冊。文庫書き下ろし。

表紙折込
 「元気になれる」考え方とは・・・・・・・
 ・一人一人が人生の主役です
 ・思い出すのは1回だけに
 ・むずかしい仕事も「これは簡単だ」と考える
 ・不幸な人が元気を奪う
 ・自然のものからパワーをもらう
 ・薄味にこだわると元気がなくなる
斎藤一人 元気が出る魔法の法則 (PHP文庫)斎藤一人 元気が出る魔法の法則 (PHP文庫)
(2008/07/01)
舛岡 はなゑ

商品詳細を見る


10:20:41 | 元気になるぞ! | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<御社の営業がダメな理由 | ホーム | 仕事・恋愛・人間関係 心理分析ができる本 これで99%うまくいく!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://como4976.blog62.fc2.com/tb.php/3442-6f11d4cf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
