-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
「自己創造」の絶対ルール 自分が「たまらないほど好き」になる本
2011 / 05 / 04 ( Wed )
ジョージ・ウェインバーグ 著
 加藤諦三 訳

裏表紙
 ・思いがかなう人生!
  -これが人生をコントロールする方法

 ・好印象の人になる
  -相手の心を読み、好かれる法
 ・つらい「コンプレックス」がきれいに消えた!
  -悪習をキッパリ断つ簡単プログラム
 ・少しずつ自分を強くする
  -あなたへの批判の「上手な受け止め方」

表紙折込
 ・いま「何かをガマンしている自分」が、ハッピーに生きられるように!
  -昨日よりも今日、今日よりも明日を充実した日にする本

 ■この本を読むか読まないかで、自分の中にある素晴らしい可能性が
  生かせるか、ダメになるかが決まる。
  
  たった一度しかないこの人生を、希望に目を輝かせて生きたいと
  思わない人はいない。そのために、今何をどうしたら良いのか。

  すべての読者の期待に確実に応えてきた、世界のベスト&ロングセラー。

自分が「たまらないほど好き」になる本―「自己創造」の絶対ルール (知的生きかた文庫)自分が「たまらないほど好き」になる本―「自己創造」の絶対ルール (知的生きかた文庫)
(2009/09/18)
ジョージ ウェインバーグ

商品詳細を見る


自分が「たまらないほど好き」になる本自分が「たまらないほど好き」になる本
(2007/05/15)
ジョージ・ウェインバーグ

商品詳細を見る
09:39:35 | 元気になるぞ! | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<なぜ私は、幸せではないのだろう? 人生を変える「幸せ型」思考システム | ホーム | 孫正義 起業のカリスマ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://como4976.blog62.fc2.com/tb.php/3439-41c4c83f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
