-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
ターシャ・チューダーの言葉 思うとおりに歩めばいいのよ
2011 / 05 / 03 ( Tue )
ターシャ・チューダー 著
 食野雅子 訳

帯には
 自信のない子供だったのに、こんなに大胆不敵な87歳になって
 しまったわ。

 バーモントの山奥で、ガーデニングと動物とのナチュラルライフを
 満喫する絵本画家ターシャの、自由な精神あふれる言葉の宝石箱!

 リチャード・W・ブラウンの未発表写真67点収録。
 日本オリジナル編集!

 わたしは、ほかの方に「どう生きなさい」と、アドバイスすることは
 できませんが、自分がどう生きてきたか、どう生きたいと思っている
 かという哲学はもっています。

 そういう意味では、これは「ターシャ・チューダーの小さな哲学書」
 といえるかもしれません。
                     ターシャ・チューダー

思うとおりに歩めばいいのよ (ターシャ・テューダーの言葉)思うとおりに歩めばいいのよ (ターシャ・テューダーの言葉)
(2002/10)
ターシャ テューダー

商品詳細を見る

10:37:56 | なんとなく気になる本 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<5つの願い たったひとつの質問から幸せな人生が手に入る本 | ホーム | ピンチに慌てず、チャンスを創る 82のゴールデンルール>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://como4976.blog62.fc2.com/tb.php/3426-95c29d4f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
