-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
ピンチに慌てず、チャンスを創る 82のゴールデンルール
2011 / 05 / 03 ( Tue )
大串 亜由美 著

表紙
 誰にでもスグにできる!「一流」の仕事術

表紙折込
 不合格
  ↓  ← この差は大きいけれどちょっと頑張れば誰でもできる
 合 格
  ↓  ← この差は紙一重。これを乗り越えるのは簡単ではない。
 一 流

帯には
 当たり前のことを当たり前にできれば、あなたはきっといつでも
 選ばれる!
 9年連続250日超の研修実績から見つけた成功のカギ

 合格から一流へ
 自分らしさを活かす7つのヒント
 ①配慮はするけど、遠慮はしない。
 ②過去は引きずらないけど、忘れない。
 ③簡単に諦めないけど、無理もしない。
 ④芯はあるけど、頑なにならない。
 ⑤誰に対してもベストを尽くす。でも、全員から好かれることを求めない。
 ⑥アドバイスは素直に聞く。でも、それを使うかどうかは、自分で決める。
 ⑦滅私奉公から「活私」貢献へ

ピンチに慌てず、チャンスを創る82のコ゛ールテ゛ンルールピンチに慌てず、チャンスを創る82のコ゛ールテ゛ンルール
(2009/08/07)
大串 亜由美

商品詳細を見る
10:15:26 | なんとなく気になる本 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<ターシャ・チューダーの言葉 思うとおりに歩めばいいのよ | ホーム | 光のアカシャ・フィールド 超スピリチュアル次元の探求>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://como4976.blog62.fc2.com/tb.php/3425-9a48a72d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
