スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
幸せになる宇宙が味方のアセンション 本当は、あなたは知っている
2011 / 04 / 03 ( Sun )
快東 みちこ 著

表紙
 今すぐアセンションするために夢がかなう世界に住んでしまいましょう。
 スピリチュアルの聖地カナダ在住9年の著者が受信した
 『新生地球』からのメッセージ

裏表紙
 この世の仕組みを知れば、小手先の開運法は、もういらない。
 アセンションの疑問に、わかりやすく明解に答える。

表紙折込
 ある日のこと、私は突然「地球の声」を聞きました。
 涙がとめどなく溢れ出てきました。
 自分が何のために地球にやってきたのか、どこからやってきたのか
 記憶が甦りました。

 宇宙の意志、宇宙の存在に促され、「新生地球」からのメッセージ
 を受けてこの本が生まれました。

幸せになる宇宙が味方のアセンション幸せになる宇宙が味方のアセンション
(2009/04/09)
快東 みちこ

商品詳細を見る
スポンサーサイト
07:07:57 | 元気になるぞ! | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<銀の匙(さじ) | ホーム | 信念をつらぬく 私はやる >>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://como4976.blog62.fc2.com/tb.php/3413-5aa3ea64
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
