スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
お礼詣り 神田明神
2011 / 03 / 05 ( Sat )
子どもが、都立高校に合格したので、今年合格祈願にいった神社に
お礼参りに行きました。

スタートは、秋葉原で携帯電話のパンフレットを集めました。
ウイルコム、au、ドコモ、ソフトバンクのものを集めました。

秋葉原から、徒歩で神田明神に行きました。
神田明神では、結婚式が執り行われていました。

写真は、神田明神拝殿から、戻ってきた門の両側の馬の像です。
ガラスでかこっているので、写真を撮ると、拝殿が写りました。

これで、競馬の勝率が上がると信じます。

左側



右側

スポンサーサイト
18:34:50 | 雑感・独り言 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<お礼詣り 湯島聖堂 | ホーム | 政治に関する名言 -三木武夫と田中角栄->>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://como4976.blog62.fc2.com/tb.php/3401-33ea0744
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
