-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
新装版 あなたは絶対!守られている
2011 / 03 / 01 ( Tue )
浅見帆帆子 著

前にも読んだことがあると思いますが、新装版となっていたので購入
したものです。

あなたは絶対!守られているあなたは絶対!守られている
(2007/01)
浅見 帆帆子

商品詳細を見る


一ページ目に
 前作、「あなたは絶対!運がいい」のなかで
 1)自分のまわりに起こることは、良いことも悪いことも
   すべて自分で決めることができる。
 2)人には精神レベルというものがあって、精神レベルを上げさえすれば
   望むものや、欲しいものが向こうから自然と近づいてくる。
 3)心に思う理想はどんな大きいことでも実現する。
 ・・・・・・・・・・・・・・・・

 精神レベルを上げるとは、毎日のちょっとしたこと。
 ・イライラしたり、小言を言わない。
 ・家族、友人、周りの人と円満にすごす。
 ・周りの人に寛大になる、親切にする。
 ・その時、目の前にあることに全力を尽くす。
 プラスの考えと行いをする。

 誰でも守ってくれる見えない力がある。
 守ってくれているんだと意識すると守りのパワーは強くなる。
 絶対大丈夫と思うこと。信じること。
 自分の現在の状況に「ありがたいなあ」と感謝する。

 意味のないことはない。
 それは自分にとって必要なこと。
 何でこんなことが起こるのだろうと思うようなものほど自分にとって
 必要な情報が隠れているがわかるとまわりの物事や人にやさしくなれる。

 回りを変えたければ自分が変わるしかない。
 精神レベルを上げること。



 

16:56:57 | 精神世界と心 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<2週間で一生が変わる魔法の言葉 | ホーム | PDFに興味があります。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://como4976.blog62.fc2.com/tb.php/3394-03b51eb0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
