-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
まずは小さな世界で1番になる そこから人生は変わりはじめる
2011 / 02 / 17 ( Thu )
株式会社エアトランセ代表取締役社長 江村 林香 著

表紙折込
 恵まれた環境や才能があれば、それはそれで幸せなことでしょうけれど
 何もない普通の人でも大丈夫なんです。

 コツコツと小さな成功を積み重ねていけば、いずれは必ずステップアップ
 できるんです。

 何もとりえのない私でも、なんとかここまで来れたのですから。



帯には
 普通の人でも大丈夫。
 あえてハローワークからキャリアをスタートさせ、女性は初の航空会社社長
 になった著者の「仕事と人生の戦い方」。

 1 ニワトリのアタマ的 半生記
 2 ニワトリのアタマ的 商売論
 3 ニワトリのアタマ的 営業術
 4 ニワトリのアタマ的 仕事術
 5 ニワトリのアタマ的 組織論
 6 ニワトリのアタマ的 夢のかなえ方
 7 ニワトリのアタマ的 幸福論

まずは小さな世界で1番になるまずは小さな世界で1番になる
(2006/03/20)
江村 林香

商品詳細を見る
21:12:02 | 元気になるぞ! | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<身につけておきたい競馬の知識 馬券力養成セミナー PART2 | ホーム | 宇宙につながると夢はかなう さらに強運になる33の方法>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://como4976.blog62.fc2.com/tb.php/3379-06a36e57
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
