戦う自分をつくる 13の成功法則
2011 / 02 / 17 ( Thu )
ジョン・C・マクスウェル 著
 ワタミ㈱代表取締役会長 渡邉 美樹 訳

表紙
 誰も見ていない時、あなたは何をやっているか?

表紙折込
 今、この本を手にしているということ
 ・・・それだけで、これからの自分に「天と地ほどの差」が生まれる!

 ・凡人を才人に変える魔法のエネルギー
 ・偉大な魂には「意志」が宿り、ひ弱な心には「願望」が宿る
 ・障害を小さくするのではなく、自分を大きくして乗り越える
 ・平時において汗をかいておけば、戦時に痛い思いをせずにすむ
 ・何があっても戦いには勝つ 自分に決意表明せよ!

「戦う自分」をつくる13の成功戦略「戦う自分」をつくる13の成功戦略
(2009/10)
ジョン・C. マクスウェル

商品詳細を見る

20:58:41 | お金・資産・成功 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<宇宙につながると夢はかなう さらに強運になる33の方法 | ホーム | すべての望みを引き寄せる法則 夢を叶えるタッピング>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://como4976.blog62.fc2.com/tb.php/3377-d5f64358
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |