千年たってもいい話 納税日本一のお金持ちが教える幸せのつかみ方
2011 / 02 / 16 ( Wed )
全国累積納税額日本一 銀座まるかん創業者 斎藤 一人 著

表紙折込
 笑いながら学べる

帯には
 2009年春に行われた伝説の全国講演・完全収録版!
 毎日楽しく暮すことがあらゆる成功の絶対条件!

 ・「人間、生きていれば必ず悩みがある」は大うそ
 ・「わくわく」したらやる、しなければやらない
 ・いいことの次はいいこと、次もいいことが起きる
 ・幸せを呼ぶ魔法の相づち「そうだよね、わかるよ」
 ・さらに幸せを呼び集める「幸せだなあ」の口ぐせ
 ・もめ事は、「私、変ですから」のひと言で防げる
 ・病気は、「食べ物」と「考え方」がひき起こす
 ・夫婦はそろって幸せか、そろって不幸しかない
 ・子育ての最高の教え「社会に出たら楽しいよ」
 ・偉くなるは頭を下げることが多くなること
 ・「いやなこと」は「笑えること」に変えてみんなで遊ぶ
 ・人生や仕事がつらいときは「もしもし地獄」を思え

斎藤一人 千年たってもいい話斎藤一人 千年たってもいい話
(2009/08/22)
斎藤一人

商品詳細を見る






スポンサーサイト
20:17:34 | 精神世界と心 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<刺激的で、とびっきり面白い時間の話 人、暦、時間-神々と「数」の散歩道 | ホーム | 愛蔵版 斎藤一人さんが教える驚くほど「ツキ」をよぶ魔法の言葉>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://como4976.blog62.fc2.com/tb.php/3370-63ed7702
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |