-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
ちょっとしたことで、ハッピーな偶然が起こる本
2011 / 02 / 15 ( Tue )
サイキックセラピスト 志麻 絹依 著

表紙折込
 誰だって、幸せが呼ぶほうへ歩いていける!
 「高いエネルギー」と「クリアな魂」で、望む人生へ導く。
 愛と勇気のサイキック・アドバイス。


帯には
 あなたの「魂の時計」は、いま何時ですか?
 誰の中にもある「不思議パワー」を育てれば、夢や望みが叶い
 探している答えがきっと見つかります。

 8つの扉の向こうに幸運が待っています。
 1 幸運の扉を開く鍵は、あなた自身の中にあります
 2 魂を愛し、もっと自由な人生を描いてよいのです
 3 ありのままに満たされて、なりたい自分になりましょう
 4 出会いは必然、「気づき」を与えてくれるギフトです
 5 真実の愛は、あなたによい変化をもたらしてくれます
 6 働くことは、魂の成長にかけがえのないチャンスです
 7 お金のエネルギーを生かすと。生活にラッキーが増えます
 8 夢や望みを叶え、ハッピーな未来を約束するアドバイス

ちょっとしたことで、ハッピーな偶然が起こる本―サイキックセラピーちょっとしたことで、ハッピーな偶然が起こる本―サイキックセラピー
(2006/11)
志麻 絹依

商品詳細を見る





 
20:14:14 | 精神世界と心 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<生きて死ぬ智慧 | ホーム | マイクロソフトを飛び出して億万長者になった、私 常識外れの成功ルール>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://como4976.blog62.fc2.com/tb.php/3365-126f5f59
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
