-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
Are You Happy? アー・ユー・ハッピー?-マイゴール物語-
2011 / 02 / 11 ( Fri )
リチャード・H・モリタ 著

表紙折込
 たぶんあなたは、今までの生き方をやめて、新しい目標に生きる「勇気」
 はなののだろう。

 しかし、だからと言って、このまま今までの生き方を続けていく「勇気」
 はあるのだろうか。


帯には
 「人間は”森”のようなもの」
 自分という森をもっとよく知るんだ。そうすれば、君がなぜ今の仕事を
 しているのか?なぜその知識があるのか?なぜそのことに興味を持つのか?

 そして、なぜその人を好きになるのか?そんな理由がきっと見えてくる
 はずだ。・・・その理由の延長線上に本当の自分が見えて来るんだよ。
                 -本文より-

アー・ユー・ハッピー?―マイ・ゴール物語アー・ユー・ハッピー?―マイ・ゴール物語
(2004/12)
リチャード・H・モリタ

商品詳細を見る

14:45:11 | 精神世界と心 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<斉藤一人 悩みから宝が生まれる | ホーム | 空想科学裁判2>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://como4976.blog62.fc2.com/tb.php/3337-92e497c8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
