面白おみくじ 亀戸天神で引いた奴おみくじ
2011 / 01 / 17 ( Mon )
亀戸天神へ1月3日に行きました。
自分の大学入試の際、亀戸天神にお参りし合格できましたので
今般の息子の入試に際しても、ご利益をいただけると考えての
お参りです。

湯島天神にお参りした試験は残念な結果になりましたので
自分には亀戸天神があっているのではないかと考えています。

亀戸天神で絵馬やおみくじを購入しました。
自分が選んだのは、奴の姿をしたおみくじです。

端のほうに一体だけ寄っていたこのおみくじを選びました。

販売時のおみくじの姿



おみくじの裏面



おみくじを開いたところ、ついてることに大吉でした。

スポンサーサイト
21:24:22 | 雑感・独り言 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<宇宙の叡智と意識エネルギーを手に入れる 超次元の成功法則 私たちは一体全体何を知っているよいうの!? | ホーム | 横綱(よこづな)公園(両国)⇒横網町(よこあみちょう)公園⇒慰霊塔>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://como4976.blog62.fc2.com/tb.php/3311-ec0f98a7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |