スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
龍のネクタイピン
2011 / 01 / 16 ( Sun )



浅草の刀剣店で購入した龍の飾りをネクタイピンに付けました。
龍の飾りは、スプレーで黄金色に着色しました。
既存のネクタイピンに瞬間接着剤で貼り付けました。

2つのうち、一つは貼り付け方法を間違えました。
いつもネクタイピンは、右側からネクタイを挟んでいますが
右側から使用すると龍の顔が下を向いてしまうことがわかりました。

急いで、外そうとしましたが無理でした。

龍の飾りのネクタイピンを探していましたが、気に入ったものがなく
やっと5年程かかり、自作で入手できました。

TVで売れないホストが、美容整形手術を受け顔のコンプレックスを失そうと
する内容を放送していました。

顔が変わり、自身を持って仕事に復帰しましたがうまく行ったのは
初日だけ、顔を変えても自分の心を変えないと自分の本当の希望を
叶えようとしないとうまくいかないことがわかり、一ヵ月後には
そのホストクラブのNo.2になったとのことです。

今回、私は長年探していた龍のネクタイピンを手に入れましたが
これを機会に、自分の本当の望みと向きあいそれに向って努力を
していこうと考えています。

龍のネクタイピンが何かのきっかけになれば良いと考えています。
スポンサーサイト
11:33:20 | 雑感・独り言 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<ショーウィンドウの中の猫 | ホーム | 止まらないタイガーマスク現象>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://como4976.blog62.fc2.com/tb.php/3307-b08f8181
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
