スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
富士山
2010 / 11 / 27 ( Sat )
千葉県浦安市にある豊受神社の境内にある富士塚「猫実(ねこざね)富士」です。
柵には囲まれていませんが「登山禁止」の表示も端っこにありました。
とりあえず正面登山口には、登山禁止はなかったので、登りました。

浦安三社祭
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』
移動: ナビゲーション, 検索
浦安三社祭(うらやすさんじゃまつり)とは、夏季オリンピックと同じ年に
千葉県浦安市で行われる夏祭り。

同市の母体となった3集落それぞれの鎮守である猫実(ねこざね)の
豊受(とようけ)神社、堀江の清瀧(せいりゅう)神社
当代島の稲荷神社から神輿が出る。












舞浜のイクスピアリで「ハリーポッターと死の秘宝PART1」を見た跡に浦安駅に
向う途中に立ち寄りました。

映画を見る前に、前作のハリーポッターと謎のプリンスのDVDを購入して
見ておきました。劇場公開時に見ているのですがまったく覚えていなかった
のは、衝撃でした。

前作をDVDを見ていたことで、内容の理解ができたように思えました。
ハリー・ポッターと謎のプリンス [DVD]ハリー・ポッターと謎のプリンス [DVD]
(2010/11/03)
ダニエル・ラドクリフ、ルパート・グリント 他

商品詳細を見る


神社にある富士山
スポンサーサイト
15:43:18 | 雑感・独り言 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<エルピス会便り 第31号 | ホーム | 体は全部知っている>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://como4976.blog62.fc2.com/tb.php/3283-3e6484c3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
