スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
風邪を引く
2010 / 11 / 20 ( Sat )
風邪をひきました。
体がだるく、喉が痛く鼻水がでています。
熱はないのですが・・・・・・

何年振りでしょうか。丸二日寝て過ごしました。
水曜日の夜から具合が悪くなりました。
水、木、金、土と三日目です。

医者には行かず、市販薬を飲んでいます。
ひざが痛く、肩が痛くと体の不調が続いていますが
風邪で寝込むとは思っていませんでした。

今回の養生で体の悪いところが全部良くなってくれると
信じています。

食事はこれでもかと食べていました。
昨日の夕食はカツカレーでした。
食事さえとれば、体の不調は取れるとと信じているからです。
今日は、食欲があまりわきません。

そろそろ治る時期が来たのかもしれません。
体が不調の時に、好調のときの行動をとると体がビックリして
治ってしまうだろうと考えて、明日は外出してみようと
考えています。

熱はなく、喉がいたいのでジュースを良く飲んでいます。
競馬は、頭が回らず考えていません。
明日、場外馬券場に行ってみようかとも思います。
いつもと同じ行動をとることで、体の不調はなくなるかも・・・・

明日は、JRAのメインレースはマイルCSです。
スポンサーサイト
20:55:52 | 読んだ本 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<太陽の謎とフォトンベルト | ホーム | 地球史を覆す真・創世記>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://como4976.blog62.fc2.com/tb.php/3279-0d2156ad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
