-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
ハリー・ポッターと死の秘宝 PART1
2010 / 11 / 05 ( Fri )
ハリーポッターシリーズ最終章が11月19日(金)から公開
のようです。

前売り券を購入しようと考えています。
ハリーポッターシリーズは唯一家族で見てきた映画になります。
本もすべてそろえました。

公開前日まで、前売り券 大人1300円 小人800円

11月7日(日)まで、
サークルKサンクスでは、クリアファイルが7枚ついた
チケットパック 大人2600円、小人2100円
やググッズを販売しています。

ローソンでは、ポストカードが8枚ついた
グッズつき前売り券2500円

セブンイレブンネットでは
杖2種つき映画前売り券3300円
こちらがいいかもと思って確認しましたが、
「現在、この商品のご注文はお受けできません。」の表示


(あらすじ)
ヴォルデモートの不死と抹殺の鍵である“分霊箱”を見つけるべく旅に出た
ハリー(ダニエル・ラドクリフ)、ハーマイオニー(エマ・ワトソン)
ロン(ルパート・グリント)。

ホグワーツの先生たちからの指導も、ダンブルドア校長の保護もないいま
3人には互いを信頼し合うことが必要になるのだが、旅は困難を極める。

そして彼ら自身の中に潜む闇の力が3人の絆を亀裂が生じることに――。
『ハリー・ポッター』シリーズ最終章の前編。

2010年11月19日より丸の内ピカデリー1ほか全国にて公開

2010,アメリカ,ワーナー
--------------------------------

シリーズ初公開のときは、2002年11月から、8年がすぎます。
特典着きでなくてもいいので、前売り券を家族分購入してみんなで
見に行こうと思います。

最終の映画の公開は、来年2011年7月15日のようです。
初公開から、約8年半で完結になります。



00:16:03 | 雑感・独り言 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<ムー【決定版】超怪奇UFO現象FILE | ホーム | 由緒ある長距離のハンデキャップ重賞!「アルゼンチン共和国建国200周年記念 第48回 アルゼンチン共和国杯>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://como4976.blog62.fc2.com/tb.php/3272-6c11cbbb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
