スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
自家焙煎珈琲の店OB
2010 / 10 / 29 ( Fri )

店内にある陶器の置物です。












食事です。ナプキンとサラダとデザート



ウィンナーコーヒー



ブレンドコーヒー



サラミピザ



ミックスサンド



埼玉県越谷市国道4号線沿い(大泊)のお店で昼食を取りました。

ログハウス風の外観のお店です。国道沿いにあり外観から一度
入ってみたいと思っていました。
中もログハウスのようです。床はフローリング、木の机、天井は吹き抜けで
山小屋のイメージに近いでしょうか。

帰りに気づいたのですが入口には
新聞、雑誌などが置かれていました。

コヒーカップが大きい、サラダの量はあったというのが印象に残りました。
ピザの生地は薄く量が少ないと思いました。ハバネロソースをかけて食しました。
メニューは木に手書きでひらがなで書かれています。
読みにくいなと思いました。

複数の店舗があるようですが、全体のホームページがなかなか見つかりません。
検索で珈琲OB 八潮店とでるのが全体のホームページのようです。
OB-COFFEE 珈琲OB 店舗紹介に他の店舗がありました。

今回のお店は、珈琲屋OB せんげん台店のようでした。
埼玉県を中心に店舗展開されているようです。
店員さんは全員女性でした。
スポンサーサイト
12:13:34 | 雑感・独り言 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<ウニヒピリ ホ・オポノポノで出会った「ほんとうの自分」 | ホーム | 加速成功 願望を短期間で達成する魔術>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://como4976.blog62.fc2.com/tb.php/3268-21fe5b3d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
