-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
加速成功 願望を短期間で達成する魔術
2010 / 10 / 25 ( Mon )
ミリオネアコンサルタント 道幸 武久 著

表紙折込
 時間をかけて成功する。
 それもいいけど、短期間で成功できたら、もっといいと思いませんか?

帯には
 独立1年半で、なんと年収が9倍に!
 欲しいものにピントを合わせると、短期間でデッカイ夢が実現する。

 とことん成功者のマネをすることから始めろ!
 わがままを押し通し、有能な輪に磨きをかけろ!
 とにかく使命をでっち上げろ!
 何が何でも結果を出す力を身につけよ!
 できないことでもできると確信せよ!
 失敗しないは大失敗であることに気づけ!
 近道を見つけることに全力を注げ!

加速成功―願望を短期間で達成する魔術加速成功―願望を短期間で達成する魔術
(2004/07)
道幸 武久

商品詳細を見る


吉田正幸氏の著書「でも、大丈夫。」で本書が紹介されていたので購入してみました。
吉田氏は、整体チェーンの創始者(オーナー)のようです。
大きな成功をするには、斎藤一人氏など創始者、創業者などピラミッドの頂点に
いるとうまくいくように思えます。

組織の頂点の人が多くの利益を得る仕組みは、一般企業も親会社が利益を吸い上げ
フランチャイズ、ネットワークビジネスも頂点が利益を吸い上げるのは同じ仕組み
世の中の仕組みかもしれません。宗教も教祖が一番利益を取りますね。

成功を得るためには、自分で組織を作り独自のネットワークを作ることが
一番の近道であると考えました。さて、どんなネットワークをつくりましょうか。
18:09:11 | お金・資産・成功 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<自家焙煎珈琲の店OB | ホーム | 「行動できない人」の心理学>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://como4976.blog62.fc2.com/tb.php/3267-ff676f79
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
