スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
でも、大丈夫。 スピリチュアルとマネーの不思議な約束
2010 / 10 / 24 ( Sun )
美手Vitsyuヴィッシュ創始者 愛と感謝の集客伝道師
 吉田 正幸 著

表紙折込
 ふり返れば、あのときが僕の転機だった。
 売れ残りの一冊から数多くの出会いが生まれ、出会った人から気づき
 を得て、僕の人生は大きく変わった。
 成功への階段を、僕は着実に登り始めた。今思う。
 あのどん底の時代がなければ、僕は今、この成功を手にしていなかった
 だろう。


帯には
 愛と感謝の中で莫大な富を築け!
 あなたの人生がうまくいき出す心のエクササイズ

 この本を読むだけであなたの人生は加速的に変わる
 ・あなたの人生は循環不全に名手いませんか
 ・でも、大丈夫。愛と感謝とお金の関係
 ・でも、大丈夫。共感力があなたの人生にミラクルを起こす!
 ・でも、大丈夫。愛と感謝を完全にマスターする
 ・でも、大丈夫。愛と感謝で成功する9つのエクササイズ

でも、大丈夫。―スピリチュアルとマネーの不思議な約束でも、大丈夫。―スピリチュアルとマネーの不思議な約束
(2007/09/14)
吉田 正幸

商品詳細を見る
スポンサーサイト
22:25:28 | 読んだ本 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<「やる気がでない人」の心理学 | ホーム | 肩の痛み 50肩?>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://como4976.blog62.fc2.com/tb.php/3263-a87feacb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
