スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
大阪までCD、大阪からCD
2010 / 10 / 06 ( Wed )
東京駅出発時



CDプレイヤーと車内販売の購入したお茶

仕事で大阪へ行きます。

聞きたい自己啓発系のCDがあったので東京駅に行く前に家電量販店で
CDブレーヤーを購入しました。

東京から新大阪までずーと聞いて行きます。

CDの内容は自分に自信を持つことのようです。
自信は外から与えられるものでなく、自分の中から出てくるもの。
自分を好きになることが、自信を持つ第一歩とのこと。
本に付属のCDです。

(内容の一部)

あなたは最高のブレゼントです。

わたしに会うひとはみんな幸せです。

わたしはとっても強力な磁石です。
だから、わたしのもとに人が集まって来ます。


あなたは熱意とエネルギーが溢れています。

わたしはセンスに溢れています。

あなたはセンスに溢れています。

自分が大好きで自信に満ち溢れるあなたには奇跡が溢れています。

素敵な出逢いがいっぱいです。そのことに感謝します。


自分を大事して他人も同じように大事にする。人のいいところに集中して感謝します。

わたしは最高の愛とエネルギーで満たされている。

帰りの新幹線でもこのCDを聞いていました。
スポンサーサイト
14:14:06 | 雑感・独り言 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<秋のGI 戦線へ向け、強豪ひしめく前哨戦!「第61回 毎日王冠」  | ホーム | 秋のスプリント王決定戦!「第44回 スプリンターズステークス」>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://como4976.blog62.fc2.com/tb.php/3251-59ae4669
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
