-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
一日5分 目的・目標を達成させる 4行日記
2010 / 09 / 19 ( Sun )
教育学博士 経済学博士 小林 惠智 著

帯には
 成功者になる未来日記のつくり方
 ■事実 その日の出来事で心のアンテナが反応したことを一つ選ぶ
 ◆発見 あっそうか!と、ひらめいたことを書く⇒たくさんのヒント
 ●教訓 発見から学んだこと
 ★宣言 ありたい姿を力強く断言⇒ここがポイント

 たった4行のポジティブな言葉が、すばらしい未来を拓く!

 4行日記の効果
 ・自分の強みがわかる
 ・自分の人生目標がわかる
 ・論理性、課題発見、問題解決、行動計画能力が身につく
 ・毎日が、人生が、楽しくなる!

1日5分 目的・目標を達成させる 4行日記1日5分 目的・目標を達成させる 4行日記
(2007/09/21)
小林 惠智

商品詳細を見る


以前にも4行日記の本を見たように思います。
いろいろ出ているようです。
14:18:23 | 読んだ本 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<10年に一人の本物 スーパーお父さんの馬券術 | ホーム | 天国からはじまる物語>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://como4976.blog62.fc2.com/tb.php/3234-c682903c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
