スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
サーファー・ショーンの教え
2010 / 09 / 12 ( Sun )
セルジオ・バンバーレン 著
 山川紘矢・山川亜希子 訳

表紙折込
 波乗りはとてもたくさんのことを教えてくれる。
 たとえば、自分の望みを達成するために、どれだけ永く待たねばならないか
 ということや、人生でもっとも素晴らしいものは、ただだということなどをね



帯には
 失くしてしまった大切な何かを探す私が、海辺で出会ったのは
 子どものような笑みを浮かべた不思議な男性だった・・・・・・。

 人生の扉を開く真実の言葉とは?
 一冊の本に導かれた私が辿った、奇跡と癒しの12日間の物語

 そもそも、ショーンとは一体、誰だったのでしょうか?
 もしかすると、ショーンは作者の分身ではないか、という気もします。

 この本が幻想的で、その情景が夢のように美しいのは、その不思議な
 感覚かもしれません。

 真実の言葉とは、私たちの誰もが生まれたときにたずさえてきたもの
 そして、宇宙のすべてのものによっていつも話されていることばです。

 そして、私たちは今、セルジオと同じように真実の言葉を思い出す
 旅の途中にいるのです。

サーファー・ショーンの教えサーファー・ショーンの教え
(2004/07/22)
セルジオ・バンバーレン

商品詳細を見る
スポンサーサイト
17:54:03 | 読んだ本 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<ヨシュアよ、高く翔べ! 神と対話したカラス | ホーム | マジック・ストーリー>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://como4976.blog62.fc2.com/tb.php/3224-66844fb6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
