スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
本気で健康になろうと考えた。
2010 / 08 / 24 ( Tue )
最近本気で体重を落とそうと考えています。

お腹が減っていないのに習慣だから、楽しいから食べ物を食べる
って事をしているのではないかと思えてからです。

ホント頭を使っていなかったかも・・・・
惰性にながされていたのかも・・・・
タバコの値段が上がるし、体重を落としてタバコをやめようと
思います。

この間の禁煙は一週間でだめでした。
お通夜に参加した帰りにお酒を飲んだときに禁煙が終わりました。
タバコ歴25年を超え、もう十分吸ったのではないかと考えています。

タバコの値上がりが10月1日ですから、あと一ヶ月で体重ダウンと禁煙を
成功させようと思っています。

目標は出っ張ったお腹を凹ますこと。
海にいって自分がぶよぶよかもと思いました。

昨日は、朝 バナナ1本 昼野菜サラダだったのですが、夜は飲み会
今日は、朝 バナナ1本 昼なし 夕方 豆腐1丁のはずが・・・・
夕飯でご飯2膳、おかず普通となってしまいました。

家族の協力も得て、食事制限からはじめようと思います。
スタート体重は86kgです。タバコは1日20本
スポンサーサイト
22:39:02 | 雑感・独り言 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<心身自在 8WEEKS TO OPTIMUMU HEALTH | ホーム | 高麗神社と高句麗からの渡来人>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://como4976.blog62.fc2.com/tb.php/3210-e7b28056
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
