スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
新幹線で東京出発、大阪へ
2010 / 08 / 15 ( Sun )
8月11日に東京駅からこだま号で新大阪に向います。
ぷっとこだまエコノミープランのグリーン車プランを使います。


東京駅 新幹線ホーム



ビール、紅茶と弁当
ビールはぷらっとこだまエコノミープランに飲み物券で交換しました。



はじめて、グリーン車で長い距離を乗ります。
グリーン車はすいていましたが、自分がのった16番は4席とも一杯でした。
たぶん4名は全員プラットこだまエコノミープランの利用者だと思います。

読書灯や脇机、足置き台があり快適に新大阪まで各駅停車で進みます。
時間が掛かることはわかっていたので、本を2冊持ち込み読み終わりました。

新大阪駅に着き、ホームからエスカレーターで降りましたが、エレベーターは
左ストップでした。新大阪に来る人が関東からの人が多いから左ストップ
なんだろうと思いました。

新大阪で地下鉄に乗り換えましたが、そこからのエレベーターは右ストップでした。
スポンサーサイト
21:51:31 | 雑感・独り言 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<住吉大社の五大力 | ホーム | 大阪への準備>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://como4976.blog62.fc2.com/tb.php/3199-261465a4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
