-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
未来の青汁パニウツ元気
2010 / 07 / 29 ( Thu )
㈱銀座まるかん日本漢方研究所の「未来の青汁パニウツ元気」を購入しました。
一つ5,250円を3つ購入しました。

購入して、驚いたのはその大きさでした。
形は円筒形で、大きさは直径約42ミリ 高さ約68ミリ
手の平に入る大きさです。こんなに小さいんだと思いました。

一つに約100粒で一日6粒だと一月に6x30=180粒
一ヶ月2つ(約200粒)10,500円の使用になります。
商品購入時に、A4一枚のチラシを頂きました。

購入した「未来の青汁パニウツ元気」3個
名称は、クマ笹末含有食品と書いてあります。



A4チラシの表紙



左は健康状態、右は不健康状態
脳から正しい指令がでないと体の調子が悪くなることを示している。



チラシには、脳に栄養を与えるものとのこと。

どんな人でも人間は脳からの指令で動いています!!
 脳は体内に指令を出す大切な臓器です。
 ところが脳に栄養が足りないと伝達物質が作れず正しい指令が出せなくなるのです。
 脳に着目し本来の真の健康体を取り戻せる未来のサプリメント

飲み方
 寝る前に6粒飲みます。
 
回復反応
 別名復活作業とも呼ばれ、血流が悪くなったり、脳の働きが鈍くなっている
 ところに刺激が加わるために起こる反応。
 一時的に悪いところが現れるようです。

まあ、ためしの飲んで見ます。体が完璧ということはないと思うので
調子の悪いところが良くなることを期待しています。

今晩6粒飲んで、明日の朝の状態が楽しみです。

18:45:28 | 雑感・独り言 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<読んで聴けば2重効果 禁煙セラピー CD版 | ホーム | 地デジチューナー ハイビジョン対応>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://como4976.blog62.fc2.com/tb.php/3194-9bb321bb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
