凹まない人の秘密
2010 / 07 / 19 ( Mon )
アル・シーバート 著
 林田レジリ浩文 訳

帯には
 強くならなくてもいい。落ち込んでもいい。凹んだままになる人なんかいない。
 逆境を乗り越えて成功した人を長年にわたって研究してきた心理学者が
 誰でも実行できる方法を伝授。

 逆境のなかでも、あなたが貴重な知恵を学ぶことが出来るとすれば、それは
 本当に最悪の状況ではないはずだ。

 あなたが絶対に自分から望まないようなひどい状況の中でも、少しでも
 望み通りに状況を変えていく、という力は私たちの中にある。

 私があなたにどうしても伝えておきたいメッセージは、大事なのは状況
 そのものではない、ということだ。その状況においてあなたが何をする
 かが、遥かに大事なのだ。

凹まない人の秘密凹まない人の秘密
(2008/04/15)
アル・シーバート

商品詳細を見る
18:59:11 | 精神世界と心 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<チャンスがやってくる15の習慣 | ホーム | 絶対能動 すべてを捨てれば幸せになれる>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://como4976.blog62.fc2.com/tb.php/3185-6fef2ad3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |