-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
”やる気を起こす” 新大逆転教育 いま中卒者の進路がすごい!
2010 / 07 / 19 ( Mon )
森 均 米井 恵美 共著

帯には
 中学卒業後高校へは進学せず、税理士・公認会計士や、美容師など
 その道のプロになるため、目標に向って取り組んでいる子どもたちの
 体験事例を中心に、高校を飛び越えた進路、やる気を起こす教育
 学校教育のあり方などについて、今の教育を著者流に鋭く斬っている。

 序 章 これぞ進路の大逆転
 第一章 高校を飛び越えた進路
 第二章 一流を目指せ
 第三章 やる気を起こす教育
 第四章 勉強を教えるだけが教師の仕事であろうか

“やる気を起こす”新大逆転教育―いま中卒者の進路がすごい!“やる気を起こす”新大逆転教育―いま中卒者の進路がすごい!
(2008/05/01)
森 均米井 恵美

商品詳細を見る

12:52:42 | なんとなく気になる本 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<外貨投資で20万円を1000万円にする方法 | ホーム | 魂のコード 心のとびらをひらく>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://como4976.blog62.fc2.com/tb.php/3172-39c5c169
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
