-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
3つの真実 人生を変える”愛と幸せと豊かさの秘密”
2010 / 07 / 13 ( Tue )
野口 嘉則 著

帯には
 魂をゆさぶる感動の物語
 ミスター目標達成を襲ったアクシデント!
 「成功法則にも賞味期限があるのか?」「本当の幸せって何なんだ?」

 中心軸、つながり、愛、怖れ、宇宙、自尊心、家族・・・・・・
 数々のキーワードがひも解かれ、まるでパズルが完成するように
 人生の秘密が解き明かされる!
 
 この3つを知れば、自分と未来が変わる!

 目次
 01 成功法則の賞味期限?
 02 ミスター目標達成を襲ったアクシデント
 03 ミスター目標達成の家庭事情
 04 真の豊かさを実現するために知るべきこと
 05 中心軸を定める
 06 本当の幸せとはなにか?
 07 どのようにして人とつながるか?
 08 行動の動機は二つしかない
 09 自尊心を自分で満たす
 10 明かされる三つの真実
 11 意識と脳の関係
 12 宇宙に意志はあるのか?
 13 人間と宇宙の関係
 14 鏡の法則
 15 心の波長と同類の出来事を引き寄せる 
 16 感情に支配されないための秘訣
 17 感情を解放する方法
 18 幸せを生む愛、生まない愛
 19 心のチューニング
 20 人生の遠大なる計画
 21 再出発

3つの真実 人生を変える“愛と幸せと豊かさの秘密”3つの真実 人生を変える“愛と幸せと豊かさの秘密”
(2008/05/13)
野口嘉則

商品詳細を見る


第一の真実
 人間は肉体を超えた存在であり、宇宙の偉大な力とつながっている。
 そして、そしてその本質は愛である。

第二の真実
 人生は自分の心を映し出す鏡である。
 1)心の底で認めたものが現実化する。
 2)心の波長と同類の出来事が引き寄せられる。

第三の真実
 感情は感じれば解放される。

いい本だと思います。3年ほど前に自分が一番大切なものを見つけたことを
思い出しました。見つけたのですが、忘れていました。
そうだ、あのとき自分が一番大切に考えているものはこれだったと思った
んだ。

本当に欲しいのは、お金ではない。権力でもない。名誉でもない。
家族を守ることだったと・・・・・・
でも、守る対象の家族を守らず攻めている自分を反省しています。
   
21:18:31 | 引寄せの法則 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<タイムマシン | ホーム | 一瞬で成功を引き寄せる方法 偶然をつかむゾーンの力>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://como4976.blog62.fc2.com/tb.php/3133-ff3650a5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
