-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
斎藤一人 天使の翼
2010 / 07 / 08 ( Thu )
芦川 裕子 著

表紙折込
 やわらかな春の日差しを連れたある人物が突如として
 少女の前に現れ、凍った心をあたためてゆきました。

帯には
 斎藤一人さんの教えがいっぱい最高の喜びとしあわせを得るまでの
 ドキュメント。

 第一章 小春日和   我慢しなくて、いいんだよ
 第二章 雪解け    自然の摂理にしたがって、ゆっくり、ゆっくり
 第三章 春爛漫、空へ 今日がどんなにいい日でも、明日には勝てない

斎藤一人 天使の翼 [CD付]斎藤一人 天使の翼 [CD付]
(2010/02/25)
芦川 裕子

商品詳細を見る


この本を読んで、別の斎藤一人さん関係本で読んだ大宇宙療法を思い出しました。
知り合いで病気の人がいるので、こんど大宇宙療法の講習を受けてみようと
思っています。

インターネットで調べたら、2010年7月11日(日)や7月17日(土)に江東区の
砂町文化センターで講習会を実施するようです。
ここに参加するのに予約は要らないようです。
大宇宙療法 一人さんファンの集まるお店
開運つや顔とエネルギー療法を楽しむ会 予定
  第6回 楽しむ会 7月11日(日)13:00~17:00
  第7回 楽しむ会 7月17日(土)13:00~17:00
  第8回 楽しむ会 7月25日(日)13:00~17:00
  第9回 楽しむ会 7月31日(土)13:00~17:00
23:47:35 | 読んだ本 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<一瞬で成功を引き寄せる方法 偶然をつかむゾーンの力 | ホーム | 日枝神社 茅場町>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://como4976.blog62.fc2.com/tb.php/3131-3a7f1d18
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
