スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
影響力 小さな情報から「ブーム」を生み出す7つのマーケティング発想
2010 / 05 / 11 ( Tue )
コミュニケーションデザイン代表 玉木 剛
フライシュマン ヒラード ジャパン 本田 哲也 著

表紙
 小さな情報から「ブーム」を生み出す

帯には
 すべての経営者、マーケター、広報・宣伝担当者、必読!
 なぜ、企業のメッセージは顧客に届かないのか?
 ヒット商品を生む秘訣、企業イメージ向上のカギは
 「コミュニケーション戦略」にある。

 圧倒的な影響力を及ぼす7つの戦略発想!!

 戦略1 キーメッセージを生み出せ
 戦略2 第3の存在を巻き込め
 戦略3 相手の興味にブリッジングせよ
 戦略4 主役の世界を構築せよ
 戦略5 眠れる情報をストーリー化せよ
 戦略6 その商品が解決する問題を広めよ
 戦略7 見えないサービスは評判を流通させよ

影響力小さな情報から「ブーム」を生み出す7つのマーケティング発想影響力小さな情報から「ブーム」を生み出す7つのマーケティング発想
(2004/06/11)
玉木 剛本田 哲也

商品詳細を見る

 
スポンサーサイト
17:50:00 | 読んだ本 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<エミーとレニー 2匹のねずみのお話 | ホーム | 九州旅行計画 パワースポット 大宰府、長崎>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://como4976.blog62.fc2.com/tb.php/3091-fd7d60e2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。