スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
九州旅行計画 福岡、長崎での宿泊先
2010 / 05 / 05 ( Wed )
九州旅行計画の宿泊場所についてもインターネットで手配してもらいました。

かみさんにじゃらんで予約してもらいました。

博多駅近くで2泊、長崎で1泊を計画しています。
駅徒歩圏で一泊5千円程度で泊まれるビジネスホテルを探してもらいました。
喫煙可の部屋を希望しました。

キャンセル料は、ホテルよって違うのですが、宿泊の2日前に連絡すれば
キャンセル料は発生しないようです。

食事はなしですので、外食かコンビニ弁当になると思います。
チェックインは予定時間より遅くなるときは、連絡すると
なっていたので、遅めに設定して20時チェックインとしました。

宿の目処がつきましたので、あとは長崎での行動計画をもう少し詰めようと
思っています。
スポンサーサイト
14:29:34 | 雑感・独り言 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<九州旅行計画 長崎での見学コース | ホーム | 九州旅行計画 JR九州お得な割引きっぷ 龍馬キャンペーンきっぷ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://como4976.blog62.fc2.com/tb.php/3081-3c5c7641
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
