スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
転倒防止ボール
2010 / 04 / 25 ( Sun )



転倒防止ボールを購入しました。
2箱購入しました。一箱2本入りです。

天井との隙間が30cm前後だったためか、適合する長さのポールが
見つからず、商品が揃っている東急ハンズにまでいきました。
東急ハンズには、転倒防止ポールはあったのですが、1本で2,700円前後と値段が
高いと感じました。

DIY店に行きサイド探して、安価な転倒防止材が見つかりましたので
購入しました。

東急ハンズで販売していたのは、表示したあった耐えられる力が
写真の200kgよりも桁が違って大きかったようにも感じています。

家で早速、家具転倒防止材を取り付けました。
これで安心です。
他の大型家具には、すでに転倒防止材を設置していました。
今回行ったのは、細長く背の高い家具ようのものです。
小さいことと、天井との隙間が狭いのでそのままにしていました。
申し訳程度に、伸縮ポールを転倒防止材の代わりにしていました。

これで安心。大丈夫、大丈夫です。
スポンサーサイト
17:54:26 | 雑感・独り言 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<レディー・ガガ 表現者、明確なメッセージを抱く 日経夕刊 | ホーム | ヘルシーランド ラボーレ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://como4976.blog62.fc2.com/tb.php/3067-4096182d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
