-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
口の大きなペットボトル
2010 / 04 / 14 ( Wed )
口の大きな500mlペットボトル飲料を見つけました。

グラソー ビタミンウォーター 500ml
パワーC ドラゴンフルーツ(ビタミンC+果糖)
価格は200円 販売者 コカ・コーラカスタマーマーケティング㈱
無果汁です。

珍しいと思い購入しました。

ペットボトルに巻いてある商品説明の文章が面白いと思いました。

<気になった文章>
 人間は、追いつめられると通常では考えられないチカラを発揮する。
 火事場のバカヂカラである。理性のパワー制御回路が解除されて
 いるらしい。

 バーゲン会場のオバチャンなんかも似た現象だろう。制御不能な感が
 ある。

 彼女にフラれそうになった時のオトコもまたスゴイ。
 真夜中の長電話、天才的にクサいセリフの数々!
 彼女にしてみれば、もはやウザイだけの場合が多いけれど・・・・

 あるスポーツ選手は、必要なとき必要なパワーを引き出せるらしいけど
 普通に生きていたらそんな器用にはいかないよね。

 同じように、このドリンクを飲んだからってパワーを引き出せるわけじゃ
 ありません。
 そもそもキミに潜在能力があるかもわからないし・・・。 


2009年5月30日 東京ウォーカー
NY発「グラソー ビタミンウォーター」が日本上陸!
 この“オシャレっぷり”が海外で受けてます

 スタイリッシュなボトルに、ビタミン入りの機能性…。折からの健康ブームで
アメリカを中心に大人気の「グラソー ビタミンウォーター」が、この夏、日本
に初上陸することが判明した。

 この「グラソー ビタミンウォーター」は、アメリカ・ニューヨーク生まれの
清涼飲料水だ。純水を使用しているので飲み心地がよく、ビタミンなどの栄養素
が入って低カロリー、しかも保存料や合成甘味料および合成着色料は不使用…と
セレブに“刺さりまくり”の健康的アイテムなのだ。

 そしてなによりその人気を支えるのがボトルのオシャレっぷり。
“スタイリッシュ”&“ファッショナブル”をコンセプトにしたドリンクは
発売以来、多くのセレブやスポーツ選手が愛飲し、有名なラッパーがボトル
デザインを行うなど、アメリカでは誰もが知っている人気ドリンクとして確固
たる地位を築いている。

 アメリカのほかにも、オーストラリアやイギリス、カナダ、メキシコ
南アフリカ、フランスでも展開中。さらに5/13~24のカンヌ国際映画祭期間中
には、世界中から集まるゲストたちのリラクゼーションスポットを提供し
パーティやイベント後にパリス・ヒルトン、マライア・キャリーなどが来場し
改めてセレブへの“人気っぷり”を証明した。

 日本でも今年に入って、機能性飲料が続々と販売されているが
このスタイリッシュな“黒船”ドリンクの登場で、市場が一層活性化するかも
しれない。この夏の上陸を楽しみに待ちたい。【東京ウォーカー】
20:24:53 | 雑感・独り言 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<宇宙無限力の活用 | ホーム | モノレール新駅 羽田空港国際線ビル駅>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://como4976.blog62.fc2.com/tb.php/3047-cea87e21
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
