スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
草津温泉感謝キャンペーン
2010 / 03 / 28 ( Sun )
昼食は、蕎麦屋さんになりました。
食事を食べていると、お店の人からタオルを渡されました。
草津温泉感謝キャンペーンを行っているので、その景品との事です。

食事の後、西の河原温泉に行くため、ホテルのタオルを持ってきていましたが
せっかくだから、この記念品のタオルを使うことに決めました。
---------------------------------
  932 草津温泉感謝キャンペーン

 お客様へ
 「歩み入る者にやすらぎを、去りゆく人に幸せを」
               -草津町民憲章-
 日頃のご愛顧に感謝し、草津温泉からのプレゼントです。
           草津町長・草津町議会議長
---------------------------------

キャンペーンの終了は、2010年3月31日のようです。
期間内に草津に来ることができてついています。ラッキー・ハッピーに感じました。


スポンサーサイト
16:13:38 | 雑感・独り言 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<西の河原露天風呂 | ホーム | 草津到着>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://como4976.blog62.fc2.com/tb.php/3034-dc925d57
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
