スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
私はこうして受付からCEOになった
2010 / 02 / 25 ( Thu )
元ヒューレット・パッカード会長兼CEO カーリー・フィオリーナ 著
 村井章子 訳

表紙
 あきらめないで。結果は必ずついてくる

 選択肢が複数あるときは、あえて難しいほうに挑む
 ばらばらだったチームが、目標に向って動き出す
 等身大の成長の軌跡は、私たちに勇気をくれる

裏表紙
 受付からコツコツとキャリアを積み上げ、巨大企業のCEOへ
 アメリカでも、これほどの大企業で女性がCEOに就くことは珍しい。
 しかし、女性であるがゆえに注目を集め、メディアの餌食になっていく。

 創業家一族の思惑、変化を怖れる取締役陣の裏切り。
 そんななか彼女は最後まで、会社のため、従業員のためにベストを尽くした。
 その潔さは、静かな感動を呼び起こしている。

私はこうして受付からCEOになった私はこうして受付からCEOになった
(2007/11/30)
カーリー・フィオリーナ

商品詳細を見る

 
スポンサーサイト
16:54:50 | かみさんの本 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<心電図で完全左脚ブロック CT検査で異常なし | ホーム | 大丈夫!そんなにがんばらなくても あなたの努力がむくわれるヒント>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://como4976.blog62.fc2.com/tb.php/3012-98835770
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
