スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
南里道場交流大会会場内
2010 / 02 / 14 ( Sun )
メイン会場 青いマットの上で試合が行われます。
K3200147.JPG


メイン会場 3方向に見学席が階段状にあります。
K3200148.JPG
BumB東京スボーツ文化館 旧夢の島体育館

主催 新極真会 東京東支部

五つの場所に別れ、小学1年から一般男子上級まで29に別れてトーナメント形式で行われます。
付き添いの親が多くいました。

昼食は、東京スボーツ文化館のなかのレストランか、レストランに併設された売店で
パンなどを購入して済ませることができます。
選手たちは、お弁当が用意されていました。

レストランの売店は小さく、すぐにパンなどは売り切れてしまったようです。
夢の島公園内に売店を見つけられず、新木場の駅に戻り、駅前のコンビニで
おにぎりを購入して食べました。

子どもの試合を見ましたが、残念ながら延長の末敗れてしまいました。
自分が試合のマットに立つのは怖くてできません。
子どもは偉いな、勇気があるなと感心しました。

自分の子どもの試合が終わり、かみさんと二人で先に家に帰りました。
子どもは友だちと後から、帰ってきました。

空手の試合会場の周りでは、選手たちがシャドウを行っている子どもたちが
多くいました。親がサンドバックなどを持って子どもに蹴りやパンチの
練習をしていました。

これに刺激を受けて、ボクシングセットを帰りに購入しました。
ミットとボクシンググローブのセットでした。
また、足につける重りを購入しました。

本格 ボクササイズトレーニングセット【D&N パンチングミット ハード1+D&N ボクシンググローブ Mプロ仕様 14oz】本格 ボクササイズトレーニングセット【D&N パンチングミット ハード1+D&N ボクシンググローブ Mプロ仕様 14oz】
()
D&N(ディーアンドエヌ)

商品詳細を見る


 
スポンサーサイト
13:33:09 | 雑感・独り言 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<ひざの痛みをとる-筋力訓練 | ホーム | 新極真空手交流大会>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://como4976.blog62.fc2.com/tb.php/2992-1279e7bb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
